ヒゲメン技術者の野球観

野球が好きですが志低くプロ野球選手の夢を諦め、技術者になったヒゲメンの野球観をつづります。面白おかしくみてやってください。

アンチ発生

最近YouTubeばかりで、なかなかブログ書いてなかったですが、、

 

まーあるグラブメーカーの代表の悪口を書いたらアンチ発生っていう感じです。

 

まー。私も悪かったですが、

信憑性にかける理論だったため、

意見した、、まぁ、、半分バカにしたかもしれません。

 

つまらんケンカを仕掛けてしまったと反省しております。

 

今回の発端となったグラブメーカーの代表。

とても誠実な方達だと踏んでます。

 

ただ、若いが故に、信憑性にかけたり、理屈がなかったり。

付け焼き刃的なところが目立っている様な感じもします。

 

しっかり自分たちが売るべきものを理解し、いいとこ悪いところ含めて消費者に提案すべきと思います。

 

30種以上、型があるそうですが、

動画で見たことあるのは10種程度でしょう。

 

それぞれの良さが分からなければ、

消費者に選択の余地は無いし、、

把握してないのではと、思ったりもします。

 

グラブを売る事の本質を考えて、

今後も頑張って欲しいと感じました。

 

おさわがせしてすいませんでした。